【トークサバイバー】どうやらギャルメイクは盛れるらしい

【トークサバイバー】どうやらギャルメイクは盛れるらしい

皆さん、お久しぶりです。

Netflixトークサバイバーはもう観ていただけましたか?

配信されてすぐは自分の出来が不安で、怖くてなかなか観ることができませんでした。そんな時に限って自宅療養中でお家で暇をしていたので、時間が経つのが遅いんですよね。
なんとか一時間、二時間経って『トークサバイバー』でツイッター検索してみると、意外にも「峯岸面白い」なんて声がチラホラ。安心してすぐ観ましたね。

トークの他に、今回のギャルっぽいメイクがとても好評で…泣

「あのメイク可愛い」「カラコンどこの?」

にお答えして動画撮ってみました。

当時より髪色が暗いこともあり多少雰囲気が違うかもしれないのですが、もしよろしければ参考にしてみてください!

もう観てる方は何度でも、まだの方はぜひともこれから、そしてNetflix入ってないよ〜(泣)という方は、仲良くなりたいあの人に「ネトフリ入ってる?」って聞いてみて。お近づきのきっかけにしちゃってください!!!!

好きな人とお酒飲みながら観たらめっちゃ楽しそう。
一人でも全然楽しめたけど。
——————————–
#峯岸みなみ
#トークサバイバー#ギャルメイク

Twitter : https://twitter.com/chan__31
Instagram : https://www.instagram.com/minegishi_31chan/

カラコンカテゴリの最新記事