【誰得メイク動画】去年の出勤メイクを再現【記録用】GRWMもどき

【誰得メイク動画】去年の出勤メイクを再現【記録用】GRWMもどき

こんにちは。神谷燈凛(かみや あかり)です。猫3頭と借金と一緒に暮らしています。

いきなりですがメイク動画です。大したことは何もしていません。
というか寧ろ誰かに教えてもらった方が良いレベル。
実はYouTubeを始めてからやってみたかったのが、ジェルネイルとメイク動画。
ネイルは去年達成したので今年の初動画でメイク&全顔公開。
今までずっとマスクをしていたのは、コンプレックスがあるのと、メイク企画をやりたいからでした。
でもこれで、スッピンだろうが堂々と動画に映れます←
隠し事がないって清々しいですね!
今回はカラコンはしていません。カラコンも色々あるのでメイクと合わせて試してみたいです。
その前に着替えろって感じですね。
ただ、ダストアレルギーなので片付け動画はマスク必須です。
今年はもっと編集をうまくしたいのと、ダサいサムネを卒業したいな。

BGM:甘茶の音楽工房 様

*****************************
現在、身内からの借り入れとクレジットカード、住宅ローンを含めて借金が約4000万。
いろいろと良くない条件が重なって2021年9月時点で収入がほぼゼロ。もちろん貯金もゼロ。
事情により休職→復職に失敗して再度休職。そのせいで現職からの離職もほぼ確定で、ごたごたです。
それでも笑顔は忘れずに暮らしたい。
猫の様子は主にショート動画でたくさんアップしています。よろしくお願いします!

#一人暮らし #メイク #ドラコス #バツイチ #独身 #喪女

カラコンカテゴリの最新記事