【2022年03月04日】22時~マカロン配信【占い師けんけんTV ミルダム見逃し配信】

【2022年03月04日】22時~マカロン配信【占い師けんけんTV ミルダム見逃し配信】

占い師けんけんTVが2022年03月04日夜22時から行われたミルダムでの生配信です。

目次
0:00 ミルダム生配信開始
5:24 Amazonプライム・ビデオで事故物件怖い間取りを観ました。先生のおかげで心霊やオカルに対してトラストリテラシーが高まったので、なにも怖くなく、ただ2時間無駄でした。
9:12 宇宙旅行行きたいですか?また、いくらまでなら払いますか?
13:51 最近配信がなく「霊はいない」と先生が言ってくれないもんで、また少し怖くなってきてしまいました。ミルダム一生懸命見ますからまた口を酸っぱく言い続けてください。
22:19 猫好きで有名ですが、好きな猫の模様(ハチワレ、三毛など)ありますか?
25:22 先生は床屋さんやネイルサロンに行ったとき、おしゃべり派ですか?
31:15 私は、CMの「UQEEN」に好感が持てません。けんけん先生は、どうですか?
37:30 予言系の漫画家たつきさんや、オカルト系YouTuberの言うXデーとどういう者ですか?
43:47 けんけん先生は安楽〇をどう思いますか?
48:24 冥土の土産にデートして下さい!けんにわゃんのぬいぐるみ欲しいです。
50:49 紫色が好きだとか髪の毛が伸びるのがはやいとエッチだといわれるのは、ほんとなのでしょうか?
54:58 昔、首切り場だった所にお店を開くと流行らず、次々と開店と閉店を繰り返す場所がありますが、先生はどう思われますか?
58:14 もし精神と時の部屋に入れるとしたら何をしたいですか?またどれくらい入っていたいですか?
1:02:33 私のダンナさんは、全身猿人レベルの剛毛です。こんなレベルでも全身脱毛って可能かどうかご存知でしょうか?
1:07:12 結婚する時に、男の人のどこを見たら失敗しないとか、おさえておきたいポイントはありますか?
1:12:17 マウントを取る友人やフレネミーのかわし方をおしえてください宜しくお願いいたします。
1:18:17 ドラマや映画の犯人を当てられる方ですか?
1:21:28 昨日の配信で知ったマッチョドラゴンが最高だったので早速今日職場でイライラしてる上司に教えてあげました。
1:25:52 糖質を食べず、タンパク質と脂質のみ食べるケトジェニックダイエットをしたことありますか?
1:32:02 40代ですがカラコンを使いたいと思ってます。ナチュラル過ぎるものでは無く少しだけ分かるものにしようと思ってます。アラフォーが盛るのは痛いでしょうか?
1:38:50 好きなYouuTubeは何ですか?
1:44:05 相方の彼がよく40過ぎたら残尿がスゴい、、って話をしますwけんけんさんは、トイレタイムの後は大丈夫でしょうか??
1:47:10 これだけ視聴者さまが増えると街中で声をかけられたりしますか?
1:51:23 何年も前なんですが、友人が結婚する相手を「好きな人」「お見合い相手」のどちらか一人に決められずに、何万円も払ってタロットで有名な占い師さんに「お見合い相手」に決めてもらったと言っていました。
1:55:27 先生はコーヒーの味の違いが分かりますか?

★けんけん先生への質問はマカロンまで
https://namaeuranai.biz/macaron/

★占い師けんけんTVはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC-noa6HH6h4YnjhAAJwUNkg

★公式見逃し配信チャンネルはこちら
https://youtube.com/channel/UC58IWmbti1N1ZSPhpPhTbXA

★詐欺に騙されない!トラストリテラシーを高めるサイト「きづこう会」
https://kidukoukai.com/

フリーBGM「Tile_M268」/作(編)曲 : 深川翔太
作曲者プレイリスト -https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUpTaO7_YxokoTpUdLiZS1HR

【占い師けんけん プロフィール】
占術師名は彩聖健人。
近代観相学の開祖。面相・手相のみで占断する適当な観相学ではなく、 所作や趣味趣向、服装、所持品等を判断材料に加えた近代観相学を作る。
また姓名判断も過去の占術方法ではなく、現在の日本人のフルネームを独自のルートで収集したデータを JAPAN MENSA会員のSEが解析した、 データ出力を使用したより現実性の高いオリジナルの姓名判断・命名術を使う。
名前の響きや、処理流暢性等を取り入れたリアルな日本人名の解析である。
現在でもブラッシュアップさせる為に日々データを取得し、システムをアップグレードしている。 霊・オーラ・前世などの証明できないオカルトを嫌い、不安商法や霊感商法を撲滅する為、「占い師けんけん」としてyoutuberとしても日々頑張っている。

#観相学 #占い師けんけん #けんけんTV #見逃し配信 #ミルダム #Mildom

カラコンカテゴリの最新記事