『カラコンはドンキで…』こじるり裏での素晴らしい努力【キングダム 乱】

『カラコンはドンキで…』こじるり裏での素晴らしい努力【キングダム 乱】

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1
スマホゲーム「キングダム 乱 ~天下統一への道~」発表会に小島瑠璃子さんとイジリー岡田さんが出席しました。
漫画「キングダム」の大ファンだという小島さんは、武将のキャラクター「羌瘣(きょうかい)」のコスプレ姿で登場しました。
また小島さんとともにWEB動画に「渕(えん)」として出演しているイジリー岡田さんは、原作の漫画を読んだことはなく「登場キャラとたまたま髪形が同じで、あまりに似すぎていて、事務所のスタッフたちがざわついていた」と出演経緯を説明しました。
しかい電話はガラケーを7年間愛用しているためゲームはできないと話し、「スマホに替えるには仲の良い神奈月さんに相談しないと。2人で『ずっとガラケーでいこうね』と約束したので」と会場を和ませていました。

■キングダム乱(キンラン)とは
プレイヤーが城主となり城郭を広げ、施設を作り最強の部隊を育て。天下統一を目指す戦略バトルRPG

配信時期:2018年2月22日

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

カラコンカテゴリの最新記事