【重大発表あり】今月のご褒美を自慢させてぇええええええええ!?

【重大発表あり】今月のご褒美を自慢させてぇええええええええ!?

新しくブランドを作ることになりました💓
フォローしておいて欲しいです!!!
Instagram
@lemura.official
https://www.instagram.com/lemura.official/
HP
https://www.lemura.shop/

LEMURA レミュラというブランド名です。

LEMURAが満たすのは、私にとって大切な、愛のある毎日。

この衣を身に纏う事で、私の、身体も心も満たされ、生まれ変わる。

下着という直接機能・高いデザイン性という間接的機能で私の身体をより魅力的に変えていくセクシーに、キュートに魅せるという機能的価値。

そして、その機能的価値を活かす事によって私の心が魅力的に、大胆に可愛らしく満たされていくという情緒的価値。

私の身体と心が満たされ、ずっと自分の事を愛せるように
そして、好きな人からずっと愛してもらえるように。

director:Rちゃん

普段着、オシャレするときの気合い着は Riu
ランジェリー、お部屋で過ごすルームウェアは LEMURA

コスメやカラコン・・・色々考えたけど、
Rちゃんとしての第一弾ブランドは、ランジェリーブランドです💓

やーっと。全部含めると2年くらいかかりました笑
素敵な会社さんと巡り会えたのでやっと発表できて幸せです!

今回の買い物動画も楽しかったな💓

みんなが買い物するときの選択肢に
私の手がけるブランドがあれば嬉しいな。

いつでも自由ですからねえええ✨

カラコンカテゴリの最新記事