【歯列矯正日記#6】歯列矯正10ヶ月目の口ゴボ改善経過写真。Eラインてか中顔面伸びて輪郭面長気味

【歯列矯正日記#6】歯列矯正10ヶ月目の口ゴボ改善経過写真。Eラインてか中顔面伸びて輪郭面長気味

#矯正日記
#歯列矯正
#口ゴボ

早口アップテンポ関西人なので、しっかり内容を把握してご覧になられたい方は0.75倍速をおすすめいたします。

あと私の通っている矯正歯科さんから名前を出さないように言われておりまして、「どこの矯正歯科ですか?」と聞かれても大阪の矯正歯科さんであることくらいしかお教えできません🥲
期待に応えられなくてごめんなさい🥲

★★★★
前回更新から4ヶ月以上経過してしまい大反省です。。
仕事が忙しくなっちゃいまして、今後、上手に両立していけるように策を考えて頑張りますん。

矯正は顔がめちゃくちゃ小さくなってきましたが、鼻の下が伸びてきました。なんか顎も増えた気がする。面長い。前回髪ショートにしたけど、面長になってきたからショートだと余計に面長目立って、髪切ったん後悔している今日この頃。

あと、目に課金してしまいました。矯正だけの顔の変化をお伝えしていきたかったのですが、目に課金したいの我慢できず、目に課金したかったのでしちゃいました。
課金には賛否両論あるかもですが、わたしは自分が楽しく自分に自信持って生きていけるようになるためのことは何でも前向きにやりたいタイプでございますん。
いまんとこ矯正も目の課金もやってよかった♡

こういう矯正以外の変化も込みで、矯正スタート時とくらべて、最終的に私がどれくらい顔が変わるのかを見守っていただけたらとおもいます。

そしてチャンネル登録者様、いつも温かいコメントをくださる皆様、更新をたのしみにしてくださる皆様、ありがとうございます😭
おかげさまで前向きに矯正生活を送れています😭
皆様に生かされているといっても過言ではございません。(いやさすがにこれは大袈裟か

カラコンカテゴリの最新記事