カラコン依存について【精神科医の一問一答】#shorts

カラコン依存について【精神科医の一問一答】#shorts

当チャンネルは、早稲田メンタルクリニックの精神科医である益田裕介先生の公認切り抜きチャンネルです。定期的に更新していきますので、是非チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

公式の動画を要約して見やすくしたものと、生放送の切り抜き動画を約2日に1つのペースで18:00頃にアップしていきます。

■切り抜き元の動画

■精神科医がこころの病気を解説するCh(公式)
https://www.youtube.com/channel/UC7C5…

★益田裕介先生のプロフィール★
防衛医大卒。陸上自衛隊、防衛医大病院、薫風会山田病院などを経て、2018年都内で開業。専門は仕事のうつ、大人の発達障害。といいつつ、「なんでも診る」ちょっと変人よりの町医者です。趣味は少年ジャンプとお笑い。キャンプやスキーに行きたいです。2020年6月5日より断酒継続中(公式チャンネルより抜粋)

【コメントについて】
・コメントは承認制です。
・質問にはお答えできません。ご理解よろしくお願いします。
・(のちのち)自分や他人を傷つける可能性のあるものは承認されません
・他の人への返信も原則禁止です。共感的なもの、相手に役立つものは一部、許可しています。短い時間で判断しているので「どうしてこれがダメなの?」みたいなものもあると思いますが、それはこちらのミスであることも多いです。ご了承ください。

#益田裕介 #精神科医 #早稲田メンタルクリニック

カラコンカテゴリの最新記事