【ディアブロ4】パラゴンボードは絶対に絶対に見直すべき!【簡単にダメージ倍増】

【ディアブロ4】パラゴンボードは絶対に絶対に見直すべき!【簡単にダメージ倍増】

ディアブロ4のパラゴンボードは絶対に絶対に見直すべきことを紹介している動画なのだ🎞

🌟簡単にダメージを上げる方法🌟

今回は簡単にダメージを上げる方法を紹介していくのだ。装備もスキルも変更せずにダメージが倍増するのだ。装備もスキルも変更せずに何を変えるのかというとパラゴンボードを変えるのだ。ただ単にパラゴンボードの道順を変えるだけで火力が簡単にアップするのだ。パラゴンボードを修正する前は最大ダメージは20万代でなかなか20万はでてなかったのだ。

🌟パラゴンボードの見直し🌟

このダメージがパラゴンボードを変えるだけで簡単に上がるのだ。しかも今回の変更はただ道順を変えただけという感じなのだ。パラゴンボードは最初に決めたボードよりも今の知識で振り直したほうが確実に強くなるのだ。なかなかダメージが伸びないなと感じている人は振り直しをおすすめするのだ。お金さえあれば簡単に振り直せるので、是非やって欲しいのだ。後になればなるほど振り直しに必要な金額が増えるので、なるべく早くやるべきなのだ。

🌟グリフについて🌟

パラゴンボードはグリフが大事なので、たくさんのグリフを嵌めるためにボードを伸ばしているのだ。5個のボードを繋げて5個のグリフを嵌めているのだ。レベル100までいけば6個か7個のグリフをソケットに嵌めれるみたいなのだ。最低でもレベル15のグリフを6個ぐらい揃えたいのだ。グリフレベル上げはナイトメアダンジョンでできるのだ。グリフはレベル15になると効果の範囲が1マス増えるので一気に強くなるのだ。確実に使うグリフは最低でもレベル15にするのだ。どのくらいダメージが増えたのか同ティアのナイトメアダンジョンで検証しているのだ。

VOICEVOX:ずんだもん

🌟関連動画🌟

✅ストーリークリア前にやってはいけないこと5選!
🎞https://youtu.be/M0qE6f7RQLA

カラコンカテゴリの最新記事