【ディアブロ4】速報!シーズン1の新情報と引き継がれる要素!【マリグナントの心臓】

【ディアブロ4】速報!シーズン1の新情報と引き継がれる要素!【マリグナントの心臓】

ディアブロ4のシーズン1の新情報と引き継がれる要素について紹介している動画なのだ🎞

🌟シーズン1の新情報🌟

速報なのだ。この動画はいつもと違う時間にアップされるのだ。シーズン1の情報がでたのだ。シーズン1は7月20日リリースなのだ。目玉としてマリグナントの心臓が追加されるのだ。

🌟マリグナントの心臓🌟

マリグナントの心臓は装備のソケットに嵌めれるジェムみたいなものなのだ。イモータルのレジェムと考えるとわかりやすいのだ。新しい能力を追加できるのだ。マリグナントの心臓には32の新しい能力があるみたいなのだ。単純に新しい能力が30以上追加されるのだ。ビルドも一気に変わりそうなのだ。多くの武器を持てるバーバリアンが復権するのか、ドルイドが最強を維持するのか楽しみなのだ。

🌟クラスのバランス調整について🌟

ちなみにクラスのバランス調整に関してはライブ配信では言及されてなかったのだ。

🌟シーズン1の新要素🌟

シーズン1にちなんだ新ボスや新レジェンドや新ユニークも追加されるのだ。新ユニーク6個追加で化身も7個追加とのことなのだ。新ユニークとマリグナントの心臓でまったく別のビルドになりそうなのだ。

🌟名声の引き継ぎに関して🌟

名声に関しても言及されてたのだ。引き継がれるのは発見されたエリアとリリス像で得たステータスだけなのだ。名声2000で得たパラゴンポイントは引き継がれないので注意なのだ。前回の動画で名声に関して出したのは勘違いしている人が多かったからなのだ。

🌟便利な新アイテム🌟

パラゴンボードを全リセットするアイテムについても言及されてたのだ。リセットがアイテムでできるようになるのは助かるのだ。

VOICEVOX:ずんだもん

🌟関連動画🌟

✅ストーリークリア前にやってはいけないこと5選!
🎞https://youtu.be/M0qE6f7RQLA

カラコンカテゴリの最新記事