【厳選】高発色のモイスト系カラコン6選【リピなし発表】

【厳選】高発色のモイスト系カラコン6選【リピなし発表】

#カラコン #発色 #目薬

あくまでも個人的な着用感です。
不安な方は必ずかかりつけの眼科に相談して!

【とにもかくにもチャンネル登録お願いします!】※めっちゃ励まされます
https://www.youtube.com/channel/UCiVHnijxfynhmNzuKWOLyFA?sub_confirmation=1

ローラモデルの「レヴィア」も使用しましたが、自然なハーフ系の発色ですごく好みだったのですが眼球が途中で悲鳴をあげました。

【使用したコンタクトレンズ】
◆エバーカラー1dayルクアージュ(シルキーヘーゼル)
発色はとてもいいです。縁取りないけど発色がいいという個人的には好みのタイプです。含水率が42%なので、夕方くらいに目薬が必要になってきます。ですが、つけていても痛みや違和感がないです。

◆クルーム(シャンパン)
発色良好!ふちどりがあるので、目がかなり強調されます。含水率58%あり、つけた後に痛みや違和感はありません。発色がいいので、正直、すぐに目が乾いたり、違和感を感じるのではないかと疑っていましたがそんなことない!別の色の発色もみたいところです。

◆ネオサイト1dayシエル(アンバーブロンズ)
ネオサイトワンデーシエルの中では1番発色のあるものを選びました。あまり強調はされず、発色もよくわかりません。非常に自然な感じです。含水率58%ということですが、つけた瞬間から私は違和感があり1日つけていられませんでした。

◆ラヴェール(ムーンリットベージュ)
発色良好で縁取りがあります。含水率58%。これも痛みがすぐに出るのではないかと疑っていた商品でしたが、痛みや違和感なくつけていられます。他の色になると含水率が変わってくるので他の色も試してみたいところ!夕方くらいになると、目薬が必要になります、痛みはありませんが充血がすごくなります。

◆エンジェルカラーヴィンテージ(オリーブ)
含水率58%あるのですが…封をあけて1枚試しに着けたところ、すごい痛みに襲われすぐさま1枚を無駄にしてしまいました…。その後も頼んだ枚数をすべてつけてみましたが違和感がなくなることはありませんでした。発色がよかったので残念です。

◆ディコティブアイズ1dayモイスト(フォーエバードリーマー)
これが今回ご紹介するモイスト系の中で一番、含水率が低い38%です。このくらいの含水率がちょうどいいという方もいるかと思うのですが、私はやっぱりダメでした。つけた瞬間からの違和感。大量の目薬を投与。何日かつけてみましたが半日でギブ。眼球が違和感にたえられませんでした。

【第6ボタン】
自分で演劇を企画するときのHP
https://the6button.jimdo.com/

●ブログ
https://ameblo.jp/uruwasikiotome/
●Twitter

【OP・ED音源提供】
上出涼太
https://www.youtube.com/channel/UC-HjSQcJOjaq_EDWIPQ3EUg

カラコンカテゴリの最新記事